O-157が猛威を振るっていますが、安心安全な”感染予防策”が立てられます!

2017/09/16

食品お取り扱いの方々へ朗報です。

 

ご存知のようにO-157が経路不明の感染源から蔓延した事件は

とれも恐ろしいことです。

 

食品をお取り扱いの方にとってはとても不安なことです。

『ピーズガード』がその答えを用意出来ます。

 

殺菌力が強力で尚且つ食品に直接噴霧出来る『食品添加物』でもあり

食品に噴霧して付着しているO-157菌やノロウイルス菌を殺菌します。

しかも、使用したことを表示する義務もないのです。

 

その理由は、『ピーズガード』が食品に触れると即、無毒な

酸素と超々微量の食塩に分解してしまい、使用痕跡が残らないからです。

食品の味、色、香りに影響を与えないので、品質変化は起こりません。

反応式は下記の通りです。

 

NaClO(Na=ナトリウム、Cl=塩素、O酸素)=次亜塩素酸ナトリウム)

+食品=Nacl(食塩)+O(酸素)=全て無毒

 

(注)『ピーズガード』は「次亜塩素酸ナトリウム」(次亜)ですが、

通常の次亜とは異なり、臭いや刺激性などが殆どないので食品に

噴霧しても品質変化が起こらないのです。

 

これ程安心安全で使いやすい殺菌剤は他にありません。

どうぞ気軽にご相談下さい。お答えさせて戴きます。

 

感染予防策を解決して安心して仕事に専念されることをお薦めします。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アトラス本舗
http://b-conservice.com/
住所:〒247-0002 神奈川県横浜市
栄区小山台2-36-4
TEL:045-896-4569
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇